きままに てしごと




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はじめまして :: 2013/03/05(Tue)

ご訪問ありがとうございます^^


約1年続けていた某ブログから引っ越してきました。
またゼロからのスタートなので、簡単に自己紹介をします。


この春、年中さんに進級する2人の娘がいます。
そんな娘たちのために洋服作りを始めて1年。
まだまだ初心者ですが、心をこめて自分らしい服を作ることを心がけています。


好きな柄はボーダー、ドット、花柄、パッチワーク・・・
似たような生地が押し入れに溢れ返っています^^;
できるだけ新しい布を買わずに、今ある物で洋服や小物を生み出すのが今年の目標。


このブログは
ハンドメイドを中心に、大好きな北欧雑貨やたま〜に娘たちのことなど
自由気ままに綴っていきます。


どうぞよろしくお願いします。


  1. はじめに
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<デリキャスさんドーナツで、ギャザーチュニック | top |


comment

うふふ。
またブログを見ることができて嬉しいなん☆
どうぞよろしく!
  1. 2013/03/07(Thu) 19:00:28 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集 ]

>みやさん

わぁ〜い、コメント1号!
こっちでもよろしくね♪
  1. 2013/03/07(Thu) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
以前のブログが大好きで
よくおじゃまさせて頂いていました^^
(コメントしたことはないんですが^^;)

ブログもう見れなくなるのかなと
残念に思っていたのですが
たまたま見つけることができて
とてもうれしくてコメントさせて頂きました!

これからもすてきなお洋服や雑貨、インテリア
楽しみにしています♪
  1. 2013/03/15(Fri) 04:36:58 |
  2. URL |
  3. よっしー #YrGnQh/o
  4. [ 編集 ]

>よっしーさん

初めまして!コメントありがとうございます!!
わぁ〜旧ブログ見てくださっていたんですね〜
見つけていただけて嬉しいです♪

更新頻度は低いと思いますが、
マイペースに続けていきますのでよろしくお願いします^^
  1. 2013/03/15(Fri) 05:34:22 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherrybell0220.blog.fc2.com/tb.php/1-ee72d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
