きままに てしごと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ODAIBA :: 2013/06/30(Sun)

こんばんは。


縫いモチ低下中にて、何もアップする物がありません^^;
代わりにお出かけ日記でも。




土曜日。
たまにはいつも行かないところに出かけようと、3人でバスに乗りちょっと遠出。
0630-6.jpg
コレ


がある所と言えば、お台場ですね。



お目当てはダイバーシティ。
初めて行きました。

というかお台場自体が久しぶりすぎて!
もしかしたら10年ぶりくらいかな?
学生の頃はよくzeppにライブ行ってオールしてたり・・・懐かしいなぁ。



買い物したかったのに、子供たちがココに食い付いてしまって
0630-7.jpg
森永のお店。
ソフトクリームを食べたい食べたいと騒ぎまくって、
たぶんスルーしたら買い物中もソフトクリームを連呼して買い物どころじゃなくなるな、と思って



こうなりました
0630-8.jpg
森永のいろんなお菓子をトッピングできるパフェです。
娘たちは、小枝とおっとっとをチョイス。

おっとっとをソフトクリームに!?笑



キティちゃんのお店
0630-9.jpg
Hello kitty japan だったかな?
そんな感じの名前 笑

キティちゃんの人形焼きを作ってて、終始いい匂いが♪




そしてH&Mへ行って、子供服をお買い物。
よく考えたら、今季既製服を買うのは初めてです!
パジャマとか肌着以外は。
ちょっとヤル気が落ちてるうちに、着替えが足りなくなってしまって^^;

2人ともプリンセスのTシャツを選びました。
長女はラプンツェル、次女はティンカーベル。
好みが全然違う2人です。


他にはキティちゃんモノが豊富でしたが、
なんせキティちゃんに全く興味のない娘たち・・・
かわいいタンクやワンピ、レギがあってすすめてみたけど
見向きもしてくれませんでした;;


購入品は撮影してません。どうでもいいよね^^;



休憩用のテーブルで持参したおにぎりを食べ、みんな満足。
12時過ぎには帰りのバスに乗ってました。



帰り際に
0630-10.jpg
ぷっちょ君と記念撮影



娘に「とうふ?」と言われてました、ぷっちょ君(笑)




みんなヘトヘトになって、家に着くなり爆睡。
もうしばらく行かなくていいかな、お台場・・・




次はちゃんとハンドメイドネタです!
一応ポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<mahoeさん 5wayプリンセスチュチュ | top | ふれぁ浴衣 着画 その2>>


comment

お久しぶりです(*´∀`)♪

お台場、楽しそうですね♪
子どもが喜びそうなところがたくさん(о´∀`о)
行ってみたいです~♪ヽ(´▽`)/

夫の入院やら、双子の保育園の入園&準備やら、仕事復帰やらでバタバタしています(。>д<)
フレア浴衣とヘアアクセも可愛くてコメントしたかったのに逃してしまいました。すごいかわいいですね♪
小さい子どもならではのデザインがいいなあ( 〃▽〃)
着るとますますかわいいですね。
某SNSのコミュでも、お譲り逃してしまいました( ノД`)…
まだまだ、バタバタしそうですが、とても癒されるので、ブログ拝見に来ます。
次のハンドメイド作品楽しみにしています(*´∀`)♪
  1. 2013/07/03(Wed) 01:08:26 |
  2. URL |
  3. さゆの #-
  4. [ 編集 ]

>さゆのさん

え!?お子さんの次は旦那さんが入院!?
一体何があったんですか??
入園・仕事復帰と重なるなんて、大変でしたね><
ほんと健康第一ですね・・・

お譲り、きっとサイズ的に厳しかったんだろうなって思ってたんですけど
違いました!?
お子さん体格差があるみたいなので、てっきりそうなのかと!
それでは次の機会にぜひぜひ♪

ハンドメイドは、しばらくスカートやらワンピやら女子アイテムが続きます~^^
  1. 2013/07/03(Wed) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherrybell0220.blog.fc2.com/tb.php/28-8135f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
