きままに てしごと




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニーちゃんセットアップ 着画 :: 2013/08/12(Mon)

こんにちは〜


ただいま帰省中のため、予約投稿です。




ミニー服、上下着て出発しました!

まずは次女
0809-1.jpg
身長102センチ、体重15.2キロ



長女
0809-2.jpg
身長103センチ、体重15.5キロ




長女、横から
0809-3.jpg
朝食後のおなかポッコリモデルです^^;




うしろ
0809-4.jpg


Tシャツ、細身かと思ったら実際着せたらそこまででもなかったかも。
まだ110サイズが大きいってこともあるけど・・・
ふりがぼは100でジャストでした^^



Tシャツインした次女合流
0809-5.jpg
そしたら長女が
「わたしもいれる〜!」と。



パンツイン完了
0809-6.jpg
はて、どっちがかわいいの?

私個人的にはTシャツは出してた方が好きなんですけど^^;



*********************************



実家へも布をちょこっと持ち込んで、小物を作成しています。
(の、予定なんですけどちゃんとできてるかどうかw)
帰ったら紹介します。


夏服、あと1〜2セット作ったら終了して
次はリュックを作らなくては!



みなさま、夏バテにはお気をつけください〜



  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オバケとパンツとお星さま | top | ミニー服その2 おんなのこパフT♪>>


comment

着画とってもキュートです><
次女ちゃん、熱下がって良かったですね~!
素敵な服着て帰省出来るなんて幸せ者だ~。
すっかり、お姉ちゃんらしくなってビックリしてます。
去年は、野菜取ったりしてた???
楽しい帰省になるといいですね~♪
そして、気を付けてお帰りください。
  1. 2013/08/12(Mon) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. bumiママ #4SyGy6Gw
  4. [ 編集 ]

可愛い~
やっぱり女の子は気飾れるからいいよね(^O^)/

コメしたかったんだけどパソコンからじゃないと出来ないのね。
携帯でばっかり見てたから(-_-;)

ハンドメイドの日記いつも楽しみにみてるから~
  1. 2013/08/12(Mon) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. おじじlove #-
  4. [ 編集 ]

着画可愛い♪
SBさんやっぱり激戦ですよね。
色違いだとミニーちゃんぽくないかな?なんて思ってたけど、色違いコーデもいるって聞きやる気でてきました!
赤ドットミニーちゃん3姉妹は派手すぎるかな〜(目がチカチカしそう笑)と思ったから嬉しい情報ありがとうございます!
二人髪の長さ微妙に違います?
  1. 2013/08/14(Wed) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. あゆぽ〜 #-
  4. [ 編集 ]

>bumiママさん

ありがとうございます^^
無事長野から帰ってきました〜!
そういえば去年は野菜取ったり家の回りを探検しましたが、
今年は暑過ぎて畑にすら行きませんでした><
でも毎日採れたてのトマトを食べました^^
しかし、子連れの帰省は疲れますね・・・
  1. 2013/08/15(Thu) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

>おじじlove さん

私の方こそ全然コメントしていなくてごめんなさい><
そして、ご出産おめでとうございます!!
いや〜すごいです、3児の母。尊敬します。

ガラケーだとコメントできないみたいですね?
スマホだとできますよ〜。

私もおじじさんの育児日記、いつも楽しみにしています☆
  1. 2013/08/15(Thu) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

>あゆぽ〜さん

そうなの、髪の長さが・・・
美容師の友達に切ってもらったんだけど、同じ長さにお願いしたけどこうなってしまった^^;
でもちょうどそれぞれ合った長さになったから結果的にはよかったかな!

確かに3人姉妹だったら同色よりも全員色違いの方がかわいさが引き立つかも!!
sb激戦とはいっても、ちゃんと時間前にスタンバイしてれば目当ての物はインできるんじゃないかな。
カートオープン直後を逃すと厳しいけど^^;
  1. 2013/08/15(Thu) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherrybell0220.blog.fc2.com/tb.php/38-c7435e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
