きままに てしごと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Merry Christmas & Happy New Year !! :: 2013/12/31(Tue)

何て事でしょう・・・
もう31日!!


今さらだけどクリスマスの記録を残しておきます。



大人の事情でサンタさんはイブに来ることになっていたので、
23日の夜にプレゼント設置。
1229-1.jpg
ギターがすっぽり入るような袋は家にはなかったよw



翌朝・・・

先に長女が目を覚ましてツリーのあるリビングに来たはいいけど、
10分くらいプレゼントに気づかず普通に過ごす(笑)


無事プレゼントを発見した後は、絶叫しながら次女を起こしにいきました。
1229-2.jpg
必死に開封の図。



私からのプレゼント。
1229-3.jpg
長女はずっと前からブレずにアイカツのセイラちゃんのギターを熱望してたので、
準備もラクでした。
次女はウダウダ悩んでいてなかなか決まらなかったけど、最終的にプリンセスのコスメセットに。
ギリギリサンタさんへ手紙を書く事ができました。



それから、予想外に旦那が用意してきたプレゼント
1229-5.jpg
ほっぺちゃんの置き物。

ほっぺちゃんがなぜか保育園で流行ってて・・・
娘たちもキーホルダーとヘアゴムを愛用してるんです。
それをおもちゃ屋さんで思い出したのか??

コレ、床の振動に反応して音楽が流れたりガツガツ動くんですけど・・・
夜勝手に動き出したりして不気味^^;




クリスマスケーキ
1229-4.jpg
長女がケーキ嫌いなので毎年サーティーワンのアイスです。
クリスマスディナーなんてものは面倒だから作ったことがなくて〜
今年は手巻き寿司にしました。

簡単そうで、前後の準備片付けが面倒だったりするんですけどね。

23〜24日朝までに全部済ませたので、
本番の24、25日は特に何もなく・・・



あ、25日はアイカツのスタンプラリー初日だったので
朝からセブンはしごしまくりましたよ。

まず出勤前にいつも通らない道を遠回りして1つめゲット。
お昼休み、会社の近くのセブンで2つめゲット。
帰りに朝とは別ルートでいつも通らない道を遠回りして3つめゲット。
4つめは保育園に子供たちを迎えに行ったあと、みんなで家の近くのセブンで。

そのままカードと引き換えてまいりました。

全く朝っぱらから私は何をやってるんだ?と思いながら^^;
これからさらにハマるだろうな〜。
でもお金を払ってゲームをするのは月に一回だけと決めています。
まぁ、集まったカードを広げて眺めているだけで十分楽しそうな幼い2人。



そんな感じで2013年ももう終わりです。
今年何をどのくらい作ったのか振り返ってみようと思ったけど、
面倒になったので来年に持ち越します(笑)

今作りかけのまま放置してるトップスもあったりして・・・
さすがにそれは今日中に仕上げますが。

大掃除、昨日一日頑張ってやっとキッチン全体が終わったところで><
もう絶望でやる気がなくなりあとは放棄〜
5日までヒマなのでお正月にゆっくりやります。



今年はブログを引っ越しして、訪問者数が減ったおかげでゆったりのんびり更新ができました。
マイペース更新にもかかわらずいつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。
2014年も引き続きよろしくお願いしますね〜!



それでは良いお年を〜^^
スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<puririいちごでhibiラグラン〜♪ | top | ふんわり バルーンワンピ>>


comment

クリスマスプレゼント、それぞれ違うようになりんですね!我が家も、来年辺りから別になるかな?

クリスマスアイスもいいなぁ~♪来年は、アイスにしようかな?

ブログ楽しみにしています♪来年も、おじゃさせてくださいね(*^^*)
私も、そろそろブログの引っ越ししよいと思っています。

来年も、Kikiさんと娘ちゃん達がhappyな一年になりますように(≧∇≦)
  1. 2013/12/31(Tue) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. bumiママ #4SyGy6Gw
  4. [ 編集 ]

明けまして~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくです~~\(^o^)/

お年賀、届きました~!!
可愛かった~^m^
キキさんって、シンプルなのにものすごくセンスいいっ!!
飾りたいくらいですよっ!!

クリスマス、サンタさんお疲れ様~。
そして、アイカツね。
朝からいい運動ですよね。
クリスマスのパパさんもグッジョブだ~。

この1年も、最高の年になりますように!!
お正月休み、ゆっくりしてくださいね~ヽ(^o^)丿
  1. 2014/01/02(Thu) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. マイマイ #-
  4. [ 編集 ]

>bumiママさん

うちの子たちは性格や好みがほんと全然違うので、自然と欲しがる物も違ってきますね〜。
違う物だと、それぞれ貸し借りして2倍楽しめるのでいいですよ!
まぁケンカもすごいですが^^;
あ、ケーキじゃなくアイスにしていたのは長女がケーキ嫌いだったからなのですが、
なんと長女がケーキ嫌いを克服しまして。
次からは我が家も普通にケーキになりそうです(笑)

グダグダなブログですが今年も見に来てくださいね^^
  1. 2014/01/09(Thu) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

>マイマイさん

こちらこそ年賀状ありがとうございました〜
今年もよろしくお願いします☆
なんか・・・結局シンプルが一番ってところにたどり着くんです、最近。
子供服もそうで、以前みたいにアップリケつけたりタグ付けたりするのも良いと思えなくなってきて・・・
あ、でもあんなの飾るようなレベルじゃないですから^^;

なかなかコメントしに行けませんが、ブログいつもチェックしてますからね〜!!
  1. 2014/01/09(Thu) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherrybell0220.blog.fc2.com/tb.php/54-148a13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
